3つのS

Simpleに考え良いか悪いか、シンプルに考えよう。

Speedyに行動考えたあとは、速やかに実践しよう。

Sharpな仕事メリハリのある仕事をしよう。

お客さまの思いのこもった「1枚」を作ることが、私たちの使命です。
プロとしてのプライドを持ってお客さまの予想を超える努力を惜しみません。実現が難しい場合でも、簡単に諦めることなくお客さまの希望を考えた提案を行い「顧客満足」を追求します。また、常にプロフェッショナルとして知識を求め、責任ある行動を行います。

「フロー」とは20世紀を代表する心理学者ミハエル・チクセントミハイが提唱した概念。

人間がそのときしていることに完全に浸り、精力的に集中している感覚(ZONE)の精神状態をいいます。

アドフローの社名はアナログとデジタルを掛け合わせることで
「フロー」の状態を目指すという意味を込めています。